みなさんこんにちは❣️

今日は実体験を例とし、私の顔タイプ診断の活用を紹介します😍🌟

 

 

 

顔タイプエレガントの私、半年前は黒髪×ロングでした。

 

しかし心のどこかで、チェック柄のような子供柄や、

アクティブキュートタイプが得意そうな大ぶりの襟に一目惚れし購入しました🙌

 

 

 

 

しかしどうでしょう・・・。

 

こうやって並べてみるとどっちが似合ってるかというと、

右のショートヘアではないですか?凝視キラキラ

 

 

 

左の黒髪ロング時代は、なんだか着こなしているというよりかは、着させられている感

 

右の茶髪ショートヘアは、襟が強調されるように首元をスッキリさせ、

ショートヘアが柄やデザインに調和していませんか?スター

 

 

同じ服なのに全然ちがう・・・‼️(°_°)

 

 

さらに大事なのがアクセサリー🌟

 

 

こちらはレイクタウンで300円で購入しました( ◠‿◠ )✨

 

洋服のかわいい感じに合わせて花のモチーフ、

しかしプラスチックだと顔立ちに調和しないのでゴールドのものをチョイスしました❣️

 

 

 

顔タイプエレガントも、寄せたい顔タイプアクティブキュートも、

 

・目の存在感がある

・大きな柄が似合う

・色のコントラストが得意

 

など共通点があります❣️

 

自分の診断結果は一旦は結果として受け入れ、

そのあと、どうやったら寄せたいタイプに寄せられるか考えると、

パズルのようでおもしろいですよスター

 

顔タイプの理論を知ってるとオシャレがより一層楽しめます❣️

 

参考になると嬉しいです☆彡

 

_______________________

 

\4月末、5月の予約受付中!/

 

 

https://www.shiroiro123.com/