みなさんこんにちは❣️

4月15日(土)にandemiu10周年パーティーが新宿ルミネで開催されましたキラキラ

 

 

 

なんと当日はバチェラー4の藤原望未さん中野綾香さんもご一緒でした😍🌟

気さくにお話ししてくださり、とっても可愛い&優しかったです( ◠‿◠ )🌸

 

他にもたくさんのバチェラー4の方々がいらしていてとても華やかでした✨

 

 

そして顔タイプ診断には多くの方が来てくださり、終日大盛況でした❣️

来てくださった方ありがとうございます💕

 

 

いろんな顔タイプの方がいて、

診断&アドバイスがとても楽しかったですニコニコキラキラ

 

みなさまandemiuファッションがお似合いで、コラージュを見せたときに、

 

 

「これ今日試着しようと思ってます❣️」

「これ狙ってたやつなんですけど似合うなら買います❣️」

「これ今日着てるやつだ❣️」

 

と喜ばれていたのが印象的でした😽🌟

 

 

イベント用に作成した顔タイプ別資料ですが、

別で投稿まとめようかなあと思います💘

 

例えばキュートタイプだとこんな感じです💛(かわいい・・・!)

 

可愛い、シンプル、かっこいい、テイストは幅広く、

だけどandemiuらしさがどの服もあり年齢問わず着れる方が多いです❣️

 

 

 

 

 

10周年を記念して、超使えるA4サイズのレザートートバッグがノベルティでもらえたり、

名品スカートが10柄で販売されたり、

多くのインフルエンサーの方とのコラボ商品が発売されたり・・・♬

 

とても使えるアイテムばかりで私も目星をつけているアイテムがいくつかあります❣️

 

 

(ノベルティーレザートートはプライベートでも仕事でも使えるシンプルデザインで

早速愛用させていただいております🙈💕)

 

 

ぜひぜひandemiu公式インスタグラムなどのSNSをチェックしてみてください☺️🌼

 

 

 

 

そしてそしてご一緒だった、

実子先生、みきこ先生、優子さん、美咲さん、めぐみさん、

ありがとうございました(*^o^*)💕

 

初対面の方が多かったのにも関わらず、

ご飯会ではお店が閉まるまでたくさんしゃべって笑いました😂✨

 

 

またご一緒できると嬉しいです🥰🌸

 

 

本当に楽しく、勉強にもなり、素敵なイベントでした〜❣️❣️

参加させていただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

________________________________

 

 

\5月の予約も開始しております!/

 

https://www.shiroiro123.com/