みなさんこんにちは(o^^o)✨

インスタのフォロワーさんから、

 

ブラウン着こなしをやってほしい!🤎

 

とご要望があったので

家にあるブラウンアイテムを集めてみました目がハート

 

ベージュも多数あったのですが、

今回はダークブラウンをベースにコーディネートを組んでみました💕

 

今回の裏テーマはZARAバッグ

それぞれZARAのカバンで合わせてみました✌️

 

 

 

 

  プリーツスカート×ダークブラウン

 

 

まずはこちらのレディ💄なコーディネートです。

インスタでアンケートをしたところこれが1番人気でした🙌

 

マゼンダピンク×ダークブラウンの相性好きです(*^▽^*)✨

 

レディな格好をした時は、ミニバッグがオススメです🌸

 

2wayでハンドで持ってもよし♡

ショルダーにしてもよしなので愛用しています飛び出すハート

 

 

 

 

  デニム×ダークブラウン

 

 

お次は私のお気に入りコーディネート☺️

ダークブラウンのデニムです❣️

 

どうもデニムは洗濯しにくい、扱いが難しい、、、

などなどの理由で疎遠しがちな私ですが、

唯一持っているのがこちらのデニム💛

 

カジュアルに寄せるためにグリーンのトップス、

ファブリックトートバッグで綺麗めカジュアルにしてみました😍💕

 

このトートバッグも2wayでとても使いやすい・・・🤤

(今日も使っております🙌)

 

 

 

 

  タイトスカート×ダークブラウン

 

 

そしてラストはタイトスカート!

こちらはnobleでシーズン問わず、カラバリ豊富で発売されている

リブタイトスカートです💘

 

黒×茶色は合わせやすいのですが、

シンプルかつ地味になりすぎてしまいます悲しい

 

そこで登場するのがインパクト強めのカバンです❣️

 

インスタで「買わなきゃ損!」というキャッチーな投稿のまんま、

ZARAで見かけてまんまと買ってしまいました🙈

 

ロエベ風で持っているだけでオシャレにまとまります♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(๑>◡<๑)

パーソナルカラー問わず、ボトムスにダークブラウンアイテムを持ってくるのはオススメですニコニコ花

 

迷ったら、黒や白ではなく、ぜひダークブラウンに挑戦してみてください❣️

 

 

4月末、5月の予約受け付けております(*^▽^*)✨👇

https://www.shiroiro123.com/