みなさんこんにちは❣️

八王子イメージコンサルタントめぐみです( ◠‿◠ )💛

 

 

 

 

 

最近また髪の毛を切り、ボブからショートになりました🙌

ということで今までやったことないキレイめだけどカジュアルな洋服に挑戦しやすくなりました💛

 

新しいテイストなのでいきなりハイブランドに手を出すのは抵抗があり、

ZARA/UNIQLO/GUで集めてみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

おお❣️

なんか雑誌CLASSY風になりましたキラキラキラキラ

 

 

それぞれ購入したところはこちら👇👇

 

 

 

 

いつもであればカチッとピタッとしたトレンチコートを選びがちですが、

ゆるっとしたロング丈に挑戦❤️‍🔥

 

袖なんか捲ってみたり♬🤤

 

なんだこんなテイストも意外といけるじゃん〜〜〜目がハートとなり、

インスタにも載せたところ「めぐりん似合うね(*^_^*)!!!」と褒められました💕

 

春はこんなテイストも楽しみたいと思います♡

 

 

4月の予約も開始しております💛✨

ぜひお問い合わせください😽

https://www.shiroiro123.com/