みなさんこんにちは!

めぐみです(o^^o)💛

 

先月トータル診断させていただいたお客様から、

 

「家にある洋服も見てほしい!お買い物も一緒に行ってほしい!」

 

とご要望があり、まずは手持ちの洋服をチェックしに、

ワードロープ診断を実施しにご訪問させていただきました♪

 

 

クローゼットを覗いてびっくり・・・!

既にお似合いの色、形の洋服がたくさんありました!

 

とはいえ、

 

「洋服がありすぎてもはや着回しがわからない…」

「何を買い足せばいいか分からない…」

「着こなせない洋服が眠ってる…」

 

とのことでした。

 

トップス、ボトムス、ワンピース、それぞれのカテゴリーごとに

いる/いらない、予備軍に分けて断捨離しました(^.^)

 

手放したもののほとんどは、

 

✔️ GUやUNIQLOでプチプラで購入したもの

✔️ なんとなく丈が短いワンピース

✔️ 似たようなカーディガンやパンツ

 

などなど。

お客様の判断も素晴らしく、さくさく進めることができました♡

 

 

春/夏特に使いやすそうなお洋服を写真に残し、

 

・何を足せばもっと着こなしの幅が広がるか

・仕事用のトップスはどのようなブラウスがいいか

・あまり持っていない柄ものをなににするか

 

などを私の宿題とし、次はお買い物同行となります(*^▽^*)

 

 

断捨離って1人でもできることなのですが、

(いらないけど、着方によってはまだいける…?)と考えてしまったら

キリがないですよね(´-`).。oO

 

 

トータル診断の結果とお客様のライフスタイルを考えて

イメージコンサルタント目線でアドバイスさせていただきますので、

無駄なくお洋服を整えることができます☆彡

 

 

トータル診断を受けた後、診断結果をすぐに上手く活かせない方、

ぜひご連絡ください(o^^o)♪

 

 

現在、SHIROIROでトータル診断を受けてくださったお客様限定に実施しておりますが、

ご要望があれば他のサロンで診断済みの方にも実施する予定です。

 

《ワードロープ診断》

費用:8,000円+交通費

時間:2時間程

場所:原則お客様の家、もしくはサロンに洋服をお持ちいただいても構いません。

 

《お買い物同行》

費用:15,000円

時間:2時間程

場所:八王子or 立川

 

お買い物同行のレポも実施後まとめるのでお楽しみに☆〜(ゝ。∂)

 

HPはこちら!

https://www.shiroiro123.com/