みなさんこんにちは!

先日姉妹でいらしてくれた2人のお写真をまとめてみました😍💕

 

 

 

私はよくインスタのストーリーにくれよんしんちゃんのグッズを載せるのですが、

 

「八王子でカラー診断できて、

しんちゃん好きな方ならここのサロンだ‼️と思いました♡」

 

と言っていただきとっても嬉しかったです🤤💛✨

 

 

しんちゃん可愛いですよね〜☺️という温度感ではなく、

家族全員で新作映画が出たら見にいく!というガチ勢でした🙈💕笑

 

 

せっかくなのでサロンに隠していたしんちゃんグッズを全集合させると、

たくさん写真を撮ってくれました(*^▽^*)💕

 

 

 

 

 

という前置きはさておき、、、笑

お2人の診断結果はなんと真逆でした❣️

 

 

お姉ちゃん▼

子供顔/明るい色が得意/骨格ウェーブ

 

 

 

妹ちゃん▼

大人顔/濃い色が得意/骨格ストレート

 

 

 

という結果でした👏

 

自己診断ではお姉ちゃんがブルベ、妹ちゃんがイエベだと予想していたそうですが、

得意なドレープを逆にしてみると…(°_°)‼️

 

 

お互いの良さが引き出ないのが分かりますね🤔

 

 

このようにペア診断だと比べて自分の強みが分かるので面白いですよ🌼

 

とっても可愛い姉妹ちゃん♪

私も診断していて楽しかったです🧡🌟

 

 

 

これからの変貌ぶりが楽しみです🙌💛

 

 

 

予約はこちらから▼

https://www.shiroiro123.com/