みなさんこんにちは♡

今日はお客様の変身後のお写真を投稿させていただきます☺️🌱

 

 

 

「似合う色や洋服やメイクがとにかく分からない…」

 

 

と言っていたお客様。

会った瞬間にメイクと洋服でもっと良くなれる❣️とビビビときました😽🌟

 

 

 

結果は、

 

顔タイプ:フレッシュ

骨格:ナチュラル

カラー:1st ソフトオータム 2nd リッチオータム

 

 

 

 

普段自転車に乗ったり、家族でキャンプに行くのが趣味なようなので、

大人カジュアルの洋服やメイクを提案しました🌼

 

 

 

 

 

メイクで自分がこんなに変わるなんて思わなかったです!

とても新鮮で新たな自分になれた気がします!

おかげさまで今朝は久々にお化粧をして出勤できました!

母に見せたらこんなに変わるの?と驚かれました!

 

 

と嬉しいお言葉が…🤤💕

 

 

また、

「これとかどうですか…?」と見せてくれた洋服が、

うんうんうん!まさにナチュラルさんが似合うシルエット!

 

 

おのずと似合う洋服の形を既にいいな!と思っていたので、

これからもご自身の感性を大切に診断結果を活かしていってください😍💓

 

 

本当にありがとうございました☺️🌸

これからの変化が私も楽しみです❣️

 

 

予約はこちらから▶︎

https://www.shiroiro123.com/