みなさまこんにちは!

八王子でイメージコンサルタントしていますめぐみですニコニコ飛び出すハート

 

2月末〜3月の予約スケジュールとよくある質問あれこれをまとめてみました❣️

 

 

 

 

  2月末〜3月の予約スケジュールを更新しました❣️

 

予約スケジュールを更新しました💕

3月からは枠を増やしましたニコニコキラキラ

 

 

※2023年2月22日 最新のスケジュールに差し替えました!▼

 

 

予約はこちらから↓

https://www.shiroiro123.com/

 

 

 

 

  平日診断、時間変更はできますか?

 

サロンを始めた当初は、

八王子だから大学生が多いのかな〜と思い土日の枠を多めにしてたのですが、

始めてみて驚き!ママさん層がとても多いのです(°_°)💛✨

 

 

お話しを聞いてみると、

 

・子供の保育園の送り迎えがあるから早めの時間がいいです!

・土日だとお仕事があるので平日がいいのですが…

 

という意見が多かったです🐰

 

なので開始は11時〜としておりますが、

早めの時間でも調整可能ですにっこり花

 

学生の方だとバイトがあるので遅めはできますか?と質問がありましたが、

15時までのスタートであれば調整可能です✨

 

 

トータル診断(カラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクアップ)の場合、

おおよそ3時間程度となっておりますうさぎ

 

 

 

  お昼真っ最中、お腹空きそう…

 

 

お昼を挟むのでお腹を空かれるお客様が多いのですがご安心を…💓

 

 

情報がいっぱいいっぱいになるため、休憩を挟むのですが

オンマ(私のお母さん)お手製のお菓子をご用意しております目がハート飛び出すハート

 

 

 

母は昔からお菓子教室に通っていて昔からお菓子を作るのが得意で、

お店やればいいのに〜と言っていたのですが中々話が進まず…。

 

そこでサロンの休憩タイムのお菓子を用意してほしいな💕と要望を出してみたら、

毎回気合い入れて用意してくれました目がハート飛び出すハート

 

クッキーやスコーン、シフォンケーキ、パウンドケーキなどなど…。

 

美味しい!の一言が私も毎度とても嬉しいですニコニコ💓

 

持ち帰って子供にあげようかな…というお客様もいたのですが、

お持ち帰り用もご用意しております💛

 

(中には帰り道で全部食べてしまったという方も😂💕kawaii...)

 

 

 

  車で行けますか?

 

はいもちろんです🚘✨

サロン用の駐車場をご用意しておりますのでそちらをお使いください。

 

当サロンの住所は予約確定したお客様にお伝えしております🙌

 

近くの方だと自転車、学生の方だとバスで来る方が多いです🚌

 

 

 

  せっかくだから2人で受けたい!

 

ペア診断、もちろん可能です✨

 

今までだと友達、姉妹でいらした方がいて、

診断結果が異なると違いが良くわかるので面白いですよ〜❣️

 

真逆の診断結果だった場合、お互いの似合うドレープを入れ替えてみると

「この色は私じゃない!!!!」というのがハッキリ分かるのとても面白かったです🙌

 

ペア診断の場合、お一人様1,000円引きさせていただきます。

 

 

 

  オシャレじゃない、毎日すっぴんなのですが…

 

そ、そのための診断です不安💛✨

 

ビフォーアフターが分かるように普段しているお化粧、洋服できてもらうのですが、

特別なことをしなくて大丈夫です!

 

いつも通りのご自身でいらしてください🙌

 

変わりたい❣️

オシャレになりたい❣️

 

という気持ちをしっかりキャッチさせて頂くのでありのままでいらしてください🫶

 

すぐに診断結果を活かせるように、

プチプラで揃えられるオススメのコスメやお洋服も提案しております目がハート

 

 

 

 

  診断は一度きりですか…?

 

HPに出している診断メニュー以外にも、

診断を受けた人限定でアフターフォローのメニューもございます🙌

 

 

・ワードロープ診断 (期間限定価格 8,000円+交通費)

お家にお邪魔させて頂く or 家にある洋服をサロンに持ってきていただき、

診断結果を基づき《いる/いらない》の選別をさせていただきます!

 

断捨離をしてクローゼットの中をスッキリさせると、

新しい洋服を迎えいれたくなりますよ♡

 

 

・お買い物同行 (期間限定価格 15,000円)

似合うアイテムがわかっても見つけるのが難しい…という方には

お買い物同行を実施しております。

 

場所は八王子か立川となります。

とにかくたくさんの洋服を見たい!!という方は

少し遠いのですが越谷レイクタウンをオススメしております🙌

(週2で行っているので自信あります💪✨)

 

まずは数を揃えたいという方には、UNIQLOやGUなどプチプラからご案内します🌱

予算に合わせてご提案するのでご相談ください。

 

 

・メイクレッスン (期間限定価格 7,000円)

トータル診断の際、似合うメイクをさせて頂くのですが

よりもっと細かく教えてほしい!という方向けのメニューとなります💄💕

 

ちなみに私はメイクの知識のアップデートをしたいと思い先日3日間の講習を受けてきました✨

 

・ドラックストアで購入できるオススメアイテム

・よれないファンデーションの塗り方

・クマの隠し方

 

などなど、意外と知らない情報をたくさんGETしてきたので

ぜひ伝授させてください♡

 

メイクって意外と教わる機会がないと思います。

今の自分のメイクをアップデートしたい方に特にオススメメニューです😽

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

上記3つは全て今のところは診断を受けたことがある方限定となっております。

気になる方はぜひご連絡ください♡

 

 

 

  人見知りなので緊張します。

 

これ意外に多かったです不安‼️

 

最初は緊張される方が多いのですがご心配なく✨

うまく伝えることができない場合は私がたくさん質問させていただきます!

 

みなさま最初はそわそわされているのですが、

カラー診断が始まるとテンションが上がる方が多いです😽💛

 

そしてメイクアップするといつもと違う自分になり、

嬉しい&楽しい気持ちになりますよニコニコ飛び出すハート

 

何か変わりたい、

新しい自分を見つけたい、

 

という気持ちで診断を受けようと行動に移したことがまず素晴らしいです👏✨

 

一緒に新しい発見をしていきましょうニコニコ

(私は悪い人ではありません…!笑)

 

 

  当日着ていく服装はなんでもいい?

 

洋服はタートルネックを控えていただけると幸いです🌸

というのもカラー診断の際に首が隠れてしまうと診断しにくいからです🤔🌀

 

また、体のラインが分かりづらいオーバーサイズの洋服だと

シルエットが見えにくいので避けてもらえると嬉しいです🙏

 

その他の洋服はいつも通りのコーディネートできてください♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

短くまとめるつもりが長くなってしまいました。

 

なんだか最近お客様の診断後に思うのが、

自分の良さに気づいてもらえてよかった❣️ということです。

 

 

自撮りばっかりインスタに載せているのであまり説得力がないと思いますが、

いまだに私も劣等感に駆られる時があります…真顔

 

あの人綺麗だなあ…。

オシャレだなあ…。などなど悲しい

 

 

だがしかしびっくりマーク

 

 

 

いや私このリップ付けたら似合うし♡

この色の服着たら無敵だし♡

このシルエットだとスタイル良く見えるし♡

 

 

のようにすぐに切り替えることができます爆笑

 

自分に“似合う”を知ると自信になります飛び出すハート

 

 

そしてその変化を周りの人が気づいてくれたらもっと自信になり、

3週間続けていると習慣になります。

 

 

3月はもっと多くのお客様を診断したいです❣️

一緒に新しい自分を見つけましょう〜〜〜〜UMAくん💛🧡

 

 

https://www.shiroiro123.com/