みなさんこんにちは❣️

 

昨日インスタグラムに載せた動画を参考に

私のイメージは何色かアンケートをしてみました🙌

(答えてくださった方ありがとうございます✨)

 

 

 

 

アンケート結果はこのようになりました!

 

 

青▶︎赤▶︎緑 の順番でしたニコニコキラキラ

 

 

確かに青は似合うと自覚していたけれども、

そうなんだ〜・・・!と新しい発見でした凝視飛び出すハート

 

 

過去の写真を探ってみたのですが、

今年はUNIQLOの#エクストラファインメリノリブタートルネックセーター 

の色味がど真ん中でした💙❤️

 

グリーンはUnited Arrowsで揃えることが多かったです💚

 

 

 

 

 

 

自分の得意な色、

自分の好きな色、

他人から見たイメージの色、

 

 

それぞれ知っておくと、TPOに合わせて洋服選びができますね😽🧡

 

春に向けて爽やかなブルートップスを探しにいかないと〜〜!

新しい発見でしたニコニコ花

 

 

 

__【2月の予約受け付けております♡】__