みなさんこんにちは!

今日は知っておくと便利な色の関係性について紹介します🙌

 

 

 

 

わたしもこの色の関係性、

カラーの勉強をして初めて知りましたが、

知って驚き!色の組み合わせって面白いです😍✨

 

 

 

 

正反対の色を一緒に組み合わせるなんて勇気がいりますよね…!?

だがしかし、このように合わせてみるとなんだか洋服でも取り入れやすそうじゃないですか?🤔

 

 

 

 

実際に左下のピンク×黄緑はこの前挑戦してみたので、

次回投稿アップします😍

 

 

 

トップスもチェックスカートも単品で主張が強いため、

いつもワンパターンの組み合わせでしたが、

思いっきりブルー×イエローの組み合わせに挑戦!💛💙

 

セーターはお気に入りの、エクストラファインメリノリブタートルネック、

チェックスカートはユナイテッドアローズのものです🎶

 

 

色の組み合わせの奥深さを改めて感じましたニコニコキラキラ

 

そして着回しの幅も広がりそうです・・・・!

 

この洋服の着回しが難しい・・・!などありましたが、

ぜひ診断の日にお持ちください❣️

新しい着回しを一緒に見つけましょう🙌

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【SHIROIRO 八王子イメージコンサルティングサロン】

 

パーソルナルカラー診断/顔タイプ診断/骨格診断

学割もあります♡

ペア診断も受け付けておりますのでぜひお問合せください✨

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・