みなさんこんにちは❣️🌟

今日は久しぶりに私の私服紹介をします👏

 

 

 

こちらのリブニットが本当にオススメなんです😳💞✨

mystic(ミスティック)のサイドスリットハイネックリブニット です🫶

 

 

 

 

もはやこのニットどの骨格の人にも似合いやすいのでは…?と思います。

 

 

《🫶LOVE POINT🫶》

 

■ サイドのスリットで足長効果

■ ぴったりしすぎないリブニット

■ 苦しくないタートルネック

■ ボトムスパンツでもスカートでも◎

■ カラーバリエーション豊富

■ 洗濯がしやすい

 

などなど✨

 

 

 

なかなか真っ白の良いデザインのリブニットはないので

嬉しくて即買いしました🤍

 

セールで少しお安くなってるのでみなさまもぜひに〜❣️

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【SHIROIRO 八王子イメージコンサルティングサロン】

 

1月の診断予約スタートしました☆彡

学割メニューもあります♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・