みなさんこんにちは😙💓

12月半ばに入り、絶賛師走しています🐎💨

 

とはいいつつもネットサーフィンの手は止められず色々なブランドを見ていたら、

は!SHEINのスカーフがまたまたいいのが増えている!🤩✨となり、

第2段顔タイプ別でオススメスカーフを紹介します💓

 

 

(過去投稿でもあげていますので見てくれたら嬉しいです♡)

 

 

 

 

まずは、《キュート&フェミニン》さんです👸🌼

 

 

 

私とは真逆の顔タイプなので、

もし私がキュートだったら…フェミニンだったら…と考えて選んでみました❣️

 

 

 

キュートさんが得意な柄はお花柄やチェック柄!とは言いつつも

 

(スカートや広い範囲で取り入れるのは着回しが難しい…)

 

という方にまさにスカーフを推したいです😽

首に巻くのはもちろん、カバンに巻くのもオススメです♡

 

 

 

フェミニンさんの場合は、女性らしいゆるっと曲線スタイルが多いので、

スカーフという大人アイテムでピシっと決めると印象が変わると思います😌✨

 

ぜひぜひ参考にしてみてください🙌

 

#SHEINスカーフ#SHEINアイテム#顔タイプ別スカーフ#顔タイプキュート#顔タイプフェミニン#キュートタイプ#フェミニンタイプ#オススメスカーフ