みなさんこんにちは❣️
前回の続きです💞まだまだ続きますのでぜひお付き合い願います。
 
まずは①をご覧ください ▼ ▼ ▼
 
 
ここから今回の投稿です!
 
 

昭和の名力士 彩千丹

(おそらく今は亡き名力士という設定だからかな・・・?)
しっかり裾のモバイルケーブル確認できました。
 
 
 

脳ガズムトレーナー パール川辺

 
 
 

パリコレNO1モデル ダルタニアン

予測不能な動きをするので黒子の機敏な動きも見どころ。
生のダルタニアンは予想以上に細かったです。
 

 

 

 

美少女女優藤原采

 
 

洋楽評論家 去木アコ

意外にファンがが多い印象。
3位からランキングの紹介をしていたけど2位が前週から遥かな追い上げしていたのもじわりました。
 
 
 

カリスマ双子インフルエンサー カマタマちゃん

いいねは直接言葉にして伝えるアナログ的発想がとても好きです。
 
 
 

世界一大型犬 ロルフ君

カツラがずれかかってて、もういいよ😭と応援の気持ちに変わってきました。
正直中の人誰でもきっと分からないキャラなので、ロイペル12世のように本人が出ないのかと思ってましたが、秋山さんの本気を感じました。
 
 
 

カリスマモデル リシエル

裸だとより骨格ストレートだなあとまじまじみてました。
(詳しくは過去投稿を見てください)
 
 
 

アジアスター ペリー・キー

シンプルにイケメンで、3曲も歌ってくれました。
本人もはじめて聴く音源で流石に無理と言ってました笑
ペリーキーが歌い終わって曲が終わるのではなく、曲が終わってそれに合わせてペリーキーが歌い終わるという逆転事象が起きていました。
 
 
 
 
といったところでしょうか。
私はこのパレードを見ながら深く後悔しました。
 
 
メモするものを持ってこなかったことを!!!!!!
 
 
もし順番や登場キャラクターを把握してたら、
帰ってきても2度楽しめたのに、と公演中からモヤモヤしたのでリベンジします🔥
 
 
もうかなりお腹いっぱいになったところでさらにです。
ラストスパートです!
 
 
 
次でレポラスト投稿です💛