みなさんこんにちは❣️

タイトルにある通り、
インスタmeg_shiro123アカウントが凍結しました🙈🧊




凍結というか、
ログインができなくなったというか、、、
先に進めず解決方法探しても分からなかったため、

そこに時間を割いたり凹むくらいなら切り替えよう!と思い、1日でここまで立ち直りました❣️❣️👏




私がここまで凹むのにも理由があります。

インスタ投稿が好き❣️

という気持ちがおそらく強いからです。
  

集客のため、
フォロワー数増やすため、
というビジネス思考はあまりなく、


「これシェアしたい!」
「この服の良さ伝えたい!」
「この診断の良さ伝えたい!」

のような自己満に気持ちが大きいです。


あと同じくらい、

インスタ投稿を作るのが好きです!


雑誌が好きということもあり、

「こんな感じが読みやすいかな〜」
「こういうのよくあるよな〜」

など考えながら雑誌風投稿を作るのが好きです🥰

手込んで1週間に1つの投稿あげるより、
少し抜け感があっても毎日投稿することに魅力を感じるので、毎日愛を持って投稿記事作ってます🌟


ピンチはチャンスなのかわかりませんが、

すぐに新しいインスタを見つけDMを送ってくださったフォロワーさんがたくさんいて嬉しかったです🥲🥲

万人ウケするタイプではないと承知してるので
数少なくても分かる人に私の魅力に気づいてもらい応援して頂ければ幸せです🙏。。。笑


お買い物同行をお願いした大好きなまりなさんより、
インスタ凍結した私にかけてくださった言葉です。↓


めぐちゃんって嬉しいとき楽しいとき感情表現豊かにできるから、自分が楽しくないと見てる人も楽しくないと思う


だからめぐちゃんがこれ興味ある!楽しそう!って思うものをやるといいと思うな😇


それがめぐちゃんの言葉や表情で伝わって、めぐちゃんのインスタでみたあれやってみたい!とかめぐちゃんにイメコンやってもらいたい!とかそういうめぐちゃんだけのオリジナルの良さが出るんじゃないかな☺️”



と嬉しいお言葉を頂きました🥲💜💜

まりなさんを前にすると私はこんな表情になります笑



自分が楽しいと思うことは、毎日続けられるし、

好きなこと惜しまず時間かけられるので

奇抜で偏りがちな投稿もあるかと思いますが、今後もお付き合いしていただければ嬉しいです😆💗



meg_shiro123_


ぜひインスタ見てください🥰💘


ブログと同じ内容ですが、

私の作品集として見て頂けると嬉しいです💕