みなさんこんにちは!

昨日は、私が通うイメコンスクールのパーティーがありました👏✨

 

 

2022年4月に入学してまだまだ新参ものですが、

貴重なパーティに参加させて頂き、終始圧倒されてました🙈💦

 

 

(わ、この人インスタで見たことある・・・!)

 

 

と有名な方がたくさんいて、

行く前から行く場所じゃないかなと不安でしたが、

勇気出して良かったです😽💞

 

 

パーティーのドレスコードは

顔タイプに合った“スマートカジュアル”だったのですが、

 

内心、“スマートカジュアル・・・?”

 

とハテナハテナでした😂

 

私なりの顔タイプエレガントの最大限のスマートカジュアルは、

 

☝️スカーフでエレガントさを

☝️ジレワンピースでフォマールすぎない

☝️秋を意識して少し長めのブーツ

 

にしました❣️❣️

 

 

 

こちらは、

 

「2人並ぶと姉妹みたい〜☺️🌸」

 

とあみさんに言って頂き撮ってくれてました🙏✨

 

 

 

まりなさんにスカーフ巻いてもらう図と

満足そうな私😂 この顔になるのは相当嬉しいようです笑

 

 

こちらはパーティー後にお姉さんたちに混ぜてもらえて嬉しい私、

 

 

こちらは、実子先生とまりなさんと一緒に撮れた私!

 

 

たくさんの綺麗な方がいて、終始圧倒されてたのですが、

初めましての方にもインスタ見てますやら褒めて頂いて嬉しかったです💛😆

 

 

ホテルに帰ってからひなこちゃんと

すごかったねえ〜🤤🫧と脱力しました👻

 

 

とても刺激的な1日でした🌟

私もたくさんの人に顔タイプ診断の良さを実感してもらいため

より一層頑張ります💪🔥

 

________________

 

\\楽しくポジティブにイメコン❣️//

 

🗣「なんかどこか変わりたい…」

🗣「オシャレは好きだけどなんか違う…」

🗣「自分の“似合う”が知りたい!」

 

結果をただ知るだけではなく、

明日からすぐ活かせるアドバイスをします!

 

■8カラーパーソナルカラー診断

■顔タイプ®︎診断

■骨格診断

■ショッピング同行

■ワードローブ診断

■コーディネート/ブランド/コスメ提案

 

__my dete__

 

#ブルベ冬

(1stリッチウィンター/2ndリッチオータム)

#骨格ストレート

#顔タイプエレガント

#157cm

 

外国人人財会社

▶︎▶︎▶︎フリーランスに活動中

 

雑誌が好きなので

雑誌風投稿やフェイスマッチアドバイスシートが得意です🫶

 

2023年から地元八王子にサロン開業予定です。

現在は、都内、オンライン、ご自宅訪問型診断を行なっております🫡✨

 

各診断のご予約またはお問い合わせは、

InstagramのDMにてお願いします💌

 

Instagram→ @meg_shiro123

 

________________