みなさんこんにちは❣️

先日仲良しひなこ©︎と会ってたくさん写真を撮ったので

そちらの写真を使った投稿をしようと思います♡

 

 

私は夏が終わるにつれて、

なんだか手持ちの洋服の色に違和感を感じてきました。

 

 

 

秋って茶色や柿色などオシャレな渋いカラーがイメージするのですが、

私が得意な色って、ザ・ウィンター!ザ・色!のようなものばかりで、

なんだかこの色味で揃えるのはなあ…と思いました。

 

そこで、お互いで秋に揃えたい、秋カラーを選別し合いました💞

(その時の動画は需要があればいつかあげたいです・・・!笑)

 

まずはそれぞれの色のスペックを紹介します☝️

 

■わたし

・ブルベ冬

・8カラーで分類すると《リッチウィンター》

つまり冷たく、濃く深いカラーが得意です。

 

■ひなこ©︎(@pinna_salon)

・イエベ春

・8カラーで分類すると《ライトスプリング》

つまり、黄みのある明るく澄んだカラーが得意です。

 

☝️の特徴を踏まえた上でお互い秋カラーを選んでみました。

 

 

わたし→《リッチオータム》

ひなこ©︎→《ソフトオータム》

 

 

となりました❣️✨

 

1番得意なカラーと比べてみても

なんとなく共通点が見えてきませんか?👀

 

 

わたしは、イエベブルベ関係なしに

色の濃さ・暗さがポイント♡

 

ひなこ©︎は、同じイエローベースで

明度(色の明るさ)が高さがポイント♡

 

この理論は話すとな〜〜がくなるので、

直接診断でお会いした際にお話しができればなと思います🫡✨

 

 

8カラー診断は、まだできたばっかりで(なんと私たちが1期生✨)

まだ浸透していないのですが、

8カラーオリジナルの布がとにかくすごい・・・!!!🔥

 

(正直布を当てられても違いかいまいちわからない・・・)

というお客様でも、分かりやすくなっております❣️

 

現在診断は、サロン場所を今検討中で、

埼玉か東京で診断、

もしくはご自宅で出張スタイルでやっております🫡

ぜひ興味ある方はインスタのDM送っていただければと思います🙏💞

 

最近インスタのDMで

「参考にしてます!」

「分かりやすいです!」

など送ってくれる方が多く嬉しいです☺️🌟

 

こういう投稿が見たい〜!などあれば

是非是非教えてください😽💛