みなさんこんにちは!

細かい編集がしたくなって完全に自己満の投稿です🙈♡

 

 

鞄の中身はたいしたものが入ってないので

画像内に書いてある通りです笑

 

 

今回は編集の頑張った点を書かせてください✍️✨

 

①物撮り

ただの自宅なので電気を明るくしても

 

(変な影が入る…)

(ものが綺麗に写らない…)

 

とモヤモヤしたので

1つずつ撮ってアプリで背景を抜き並べました😂

なのでサイズ感がいびつなところもあります🙏

 

 

②英語の配置

文章のABCD…ですが、文章中のフォント変更がなぜかできないので、

空白で隙間をあけて1つずつはめています。

絶対できるやり方あるはず…!!!笑

 

 

③かぎかっこ

気に入ってしまうと〜のかぎかっこは直線をくっつけて作りました。

iPadで編集してるので、意外に直線をバランスよく並べるのが地味に難しい!🔥

息が止まりました。

 

 

雑誌の編集している人って

レイアウトや配色等どうやって学んでるんだろう…?🤔と疑問です。

 

 

センスの問題は経験あるのみ❣️だと思うので、

とりあえずたくさん目を潤わせて、手を動かします!!!!

 

 

1年後にはスキルアップしていますように🙏✨💞

 

 

インスタ投稿の依頼も承っているので

ぜひ興味ある方はインスタのDMまでお願いします✍️✨

 

 

#whatsinmaybag#カバンの中身#ジャンニキアリーニ#ロエベ#ロエベ財布#コスメデコルテ#コスデコ#コンシーラー#ukaネイルオイル#390マート#サンキューマート#骨格診断#顔タイプ診断#8カラー診断#CHANELリップ#CHANEL#ルージュココフラッシュ#ルージュココフラッシュ70