みなさんこんにちは!

八王子メインに活動していますめぐみです♡

 

今日は今月揃えに揃えてしまった新しいコスメの紹介をします🤗💞

 

 

コスメマンネリ化していたところ、

ちょうど良いタイミングでメイクの授業が立て続きにあり、

 

「なにこれ良い!!!✨」

 

アイテムがありすぎてついつい揃えてしまいました🙈💛

 

 

それぞれのアイテムについての細かい紹介は

今度しようと思います✍️

 

なので今回は真面目にふざけた雑誌風のまとめにしました😇

全てめぐさんの意見です🙋‍♀️

 

 

①イブサンローランアイシャドウ

メイクの授業でつけてもらい、発色の良さに惚れ惚れしてしまい

落としたくなさすぎたアイシャドウ。

蓋していて色味わからないじゃ〜んと今気づきました。

 

②ディオールコンシーラー

リキッドファンデーション持っているのですが、

リキッドが良いということはコンシーラーも良いはずという

方程式が成り立ったので購入。

 

③ディーアップマスカラ

現品が付録で入っていると聞きつけルビーブラウンを購入。

カラーマスカラが実質809円かあ…安い…

 

④スリーリップ

threeでハンドソープと洗顔を買ったら

思いがけなく付いてきた!

ついついワインレッドのような色を選んでしまいました。

 

⑤江原道下地

メイクの授業の夜、お風呂入る時まで寄れなかった原因はなんだろう!?

と思い、メイクしてくれた人にライン。

おそらく犯人(いい意味)はこれ!

 

⑥アンドビースポンジ

昔買ったことあるものの、結局良さを分かるほどメイク上手ではなかったので

他に浮気したり、手やブラシを使ってみたり…

メイクのひとみ先生に良さを聞き購入

 

⑦ムーの塗るあぶらとり紙

目の下の笑いシワが嫌なんですとひとみ先生に相談したところ、

これを紹介されました!確かにフラットになるし、香りがいい!

 

⑧白鳳堂のブラシ

丁寧なメイクをすれば綺麗に仕上がるのかなと思い、

小さめ、細かいところに頑張ってくれそうなブラシを購入

 

 

 

 

口コミや雑誌やネットでバズっていても、

それが自分に合うかは別問題です・・・🔥

 

“ブルベ大優勝アイシャドウ‼️”

 

と謳われていても

目の色やまつ毛の濃さによって印象が変わったり、

 

“一つは持っておきたい国民的コンシーラー‼️”

 

と謳われていても

肌質がツヤ肌なのかパウダリーなのかによって

密着度が変わります。

 

なので、とりあえず試してみる!!!精神が大事なのかなと思っています🤔🌟

 

診断後に色んなコスメが試してもらえるように、

自分に合うコスメだけではなく幅広くを揃えていっています😘♡

 

参考になると嬉しいです❣️