みなさんこんにちは❣️😽

八王子メインに活動していますめぐみです♡

 

今日は「緑を着てもいいですか?」というテーマで書きたいと思います✍️

 

 

今年流行りのグリーン、

でもイメコンに囚われてしまっていた私は、

 

(うち緑よりブルーやピンクの方が似合うし・・・)

(ここまで鮮やかだと子供っぽく見えてしまう・・・)

 

と思って、今まで選択肢にいれてもなかったです☁️😔

 

ただ、お買い物同行をお願いしたまりなさんに

 

「めぐちゃんはヘルシーな印象だがらグリーンが似合うよ❣️💚」

 

と言っていただき、

え〜〜(😚)と思いながら来てみたら、

 

((((悪くないかも!!!))))

 

と新発見でした🤗✨

 

 

補足:

初対面であった際も、グリーンの背中出しのワンピースを

オススメしていただきました👗💚🐸

 

もしいきなり挑戦するのに気負いしてしまう場合は、

黒や締め色でカバーするといいですよ🖤

 

 

イメコンのスペックだけではなく、

 

【その色がもつイメージとその人の性格】

 

がリンクするのでは🤔と感じました。

 

 

そこから緑の虜になった私は同じ#ユナイテッドアローズ でパンツも買いました❣️

 

 

自分が似合う幅が広がると、

「こんな色も着ていいんだ〜💞」と嬉しくなります☺️♡

 

他人からみた自分の印象カラーを聞いてみると新しい発見があるかもしれません!

 

参考にしてみてください😽💚