みなさんこんにちは!

八王子メインに活動してますイメコンのめぐみです♡

 

インスタとblogたくさん更新したいのですが

写真がないとなかなか更新し辛い、、、と

痛感しております🥲🥲

 

自分が写らなくても

なんか自分感が伝わる方法はないか!と思い、

最近買った洋服をズラリと並べてみたら、

 

「おおお!!着なくても私だ!✨」

 

となったので写真とってみました💞




まとめてみたらこんな感じ🫶


 

 


是非私と同じスペックの方の参考になれば嬉しいです😆❣️

 

ちなみに私は

 

・骨格ストレート

・顔タイプエレガント

・ブルベ冬(濃い色)

 

です😘

 

イメコンに左右されない洋服選び・提案を心がけてるのですが、

やっぱり自分軸があると

ここぞという時に選ぶ洋服が選びやすいです😌🌱

 

 

あまりにも映え画像になったので、

「素材」「柄」「カラー」にわけて

1つ1つの画像を次回の投稿にも載せようと思います🌈

 

それぞれ細かい詳細はその時に✍️✨

 

みなさんも自分が持っている洋服並べてみると共通点が見つかっておもしろいと思います😚🧡

 

ぜひぜひ参考にしてみてください😽🖤


(にしても私の洋服可愛くないですか、、、?🥹💚笑)