こんにちは。初めまして🤗

都内でイメージコンサルタントとして活動しています。

MEGUMIです。

 

 

Instagram(meg_shiro123)をメインに更新していこうと思ったのですが、

いつも文章が長くなりがちなのでブログを始めて見ました👏

 

 

イメコンのことのみならず

日常のことや趣味にのことなどゆるく更新していきます。

 

 

最近なにかと趣味が多いです。

 

 

■雑誌を読むこと

 小学生の時からファッション雑誌が好きで当時はnicolaを愛読しており、

 nicolaに載りたい!とかではなく、

 岡本玲ちゃん可愛いなあ、、会いたいなあと常々思っており

 よく東京開放日や読者イベントや撮影に参加しておりました。

 なんなら今でも買います。いくつになってもnicolaは好きな雑誌です。

 最近はdマガジンで勉強として流し読みをして、

 でもやっぱり雑誌は紙がいいわ。。。と思い、

 重たくてもお金かかっても紙雑誌買うようにしています。

 

 

 

■ワイン

 お酒好きです。1人で飲むことが多いです。

 最近はセブンのワインにハマっております。

 今年の4月に念願の山梨ワイナリーツアーに行ったらもっとハマってしまい

 秋になったらまた行くつもりです🍷

 

 

 

■運動 

 これについては長くなりそうなので別記事で詳しく書きたいと思っています。

 最近は近所のスポーツジムに通って時間さえ合えば

 スタジオレッスンに通ったり、プール泳いでいます。

 プールは全人類にオススメしていくらいです。

 ゴルフも始めました。歴は半年くらいです。ベストスコアは118です。

 

 

■高校野球

 昔からどうも野球漫画がどうしても好きです。

 メジャーからはじまり、ダイヤのエース、BUNGO、バトルスタディーズ等好きです。

 語れるほど野球は詳しくないのですが、

 高校生の時にチアダンスをしていたので野球応援が好きです。

 寒くなると家で全力で踊り熱くなって暖をとっています。

 

 

■アイドル

 これも長くなりそうなので細かくは別記事で。

 ジャニーズやメンズアイドルやイケメン俳優には沸かないのですが、

 可愛い子はとても好きです。

 グッズを揃えたり、握手会に行ったりはしないのですが、コンサートにはいきます。

 最近は乃木坂の日産スタジアムに行ってきました。

 

 

はじめての記事でこんなにボリュームあるのはいかがなものかと思うので

この辺で終わりにしたいと思います😌

 

ブログ書くことどのくらい続くかな〜!

続くように頑張ります。