シュワルツコフ カラースペシャリスト N6(ナチュラルブラウン)です。
 
白髪染めは重要。
 
この歳になるとあまり低価格にこだわると、禿げる心配が出てきます。
 
明るすぎる色で白髪を染めてもなかな染まらないのですが、
 
きれいに染まりました。
 
香りも気にならずいい感じに染め上がり時間が待てました。
 
洗い流した後のトリートメントも、すごくいい香りで、
 
乾燥した翌日もまだ香ってます。
 
このトリートメントのおかげで髪がつやつやさらさらです。
 
ヘアカラー時のトリートメントと、
 
なんと3週間後のトリートメントもついているのです。
 
すごいです。
 
定価1500円ですがお得感あります。
 
トリートメントはすごくいい香りで品質もいいので
 
市販品を探したのですがどこに売ってるかわかりませんでした。
 
リピートしたいと思います。
 
 
 
{52FE3814-00AD-42F8-8301-43BCF0678BA9}

 

{DA98A9A4-BEBF-46F8-9D9F-424B3A995583}

 

 

{75D4657C-A0C9-425D-85A7-FFE139CE20CE}