こんばんは口笛

今日はクリニックへ行ってきましたニコニコピンクハートピンクハート

卵胞チェックと、前回の血液検査の結果を聞きにʕ•ᴥ•ʔ流れ星

まず、卵胞チェックですが、
ルナルナの排卵予定日が12月3日なのですが、
先生の口からは、「まだ卵胞が見えない」
とのこと、、、ガーン
3日後にもう一度見てみましょう。とのことですが、とっても不安になってしまいました。。

毎回排卵検査薬は陽性がでていて、
基礎体温も二層になっているので
排卵は毎回しているだろう。とのことでしたが、
なんだかとっても不安になってしまいましたえーんえーん

こんなことってあるのでしょうかショボーン

とにかく次の卵胞チェックを待つしかないですね!



そのあとは血液検査の結果報告口笛

ホルモンの検査はすべて正常値で問題ないとのこと。
ただ、抗ミュラー検査?は6.38と少し高めなので、このせいで排卵がバラバラになってしまっている可能性があるとのことでした!
高温期の血糖値の様子で薬が必要かわかるとのことなので、次の高温期は血液検査を実施しますニコ


卵胞チェックの件が少し不安ですが、
あんまり考えすぎずに過ごそうと思いますお願い


今日は祖母に編み物を教えてもらったので、
旦那さんにクリスマスプレゼントを作ろうかなと企んでおりますニヤリラブラブラブラブラブラブ