明けましておめでとうございます

またもや久しぶりの更新に
なってしまいました

昨年は
愛犬が虹の橋へと
旅立ってしまったり
人が辞めて仕事が
激務になったりで
公私ともに落ち着かない
1年でした。

2019年は
素敵な年であります様に。

年末年始も
多忙ではありましたが
その合間を縫って
ちょこちょこと作品を
編んではいました。


「ワンダークロッシェ」から
クロコダイルステッチで
巾着を編んでみたり。
(糸は家にあった在庫の
OPALです。)


准師範コースの課題の
アフガン編みの
ベストも編みました。


後はボタンを付けたら
完成です


予定では
今年の春で
准師範コース終了なので
その後は
師範コースの開校まで
好きな物を編んで
ゆっくり過ごしたいなぁ。