今日の東京は涼しくて
今のところは穏やかな天気です。
ホントに台風来るんだろうか…


今日は
こちらを着てみました。


2年ほど前に編んだ物です。

michiyoさんの
「大人かわいいニットのふだん着」から
シンプルな形のプルオーバー。


完成はブログにアップ
してたけど
(かなり昔ですが)
着画はまだだったので
今更ながら載せてみました


オリジナルは長袖なんだけど
途中で糸が足りなくなり
止むを得ず半袖に
なったという(笑)




平置きすると
こんな感じ。

この模様
かぎ針⁇って思うけど
実は棒針編みなんですよね。

michiyoさんの作品は
棒もかぎ針も
模様がホントに可愛くて
ツボです♡♡


そして
編みかけが
まだ2着ほどある事を
思い出してしまいました…。