こんにちは


ポラオはお留守番してもらって、

鈴木敏夫とジブリ展 へ行ってきました



こわ。

こちらはゆばーばじゃなくて、ぜにーばなんですけど、こわい。実物より、写真の方が恐く見えるのなぜ。




ジブリ展と名がつくのでラピュタや紅の豚などアニメキャラを期待して行ったら、半分以上、7割くらい鈴木敏夫の話(展示)でした。


ふーん。映画作成に資金集めが必要なのかな?

と思いながら見てきました、、、


鈴木敏夫が携わったアニメージュ(雑誌)とかの展示で。アニメージュへの、おいでオタクの読み物でしょ! 的なイメージから、上差し大人が読むアニメ資料なのね!という感じに変わったけど。


もっとジブリアニメの展示が欲しかったなー。


モロに乗って写真を撮ろう!とか欲しかったなー。うちのモロ↓