こんにちは


ポラ、プロシャンしてきました。

犬なんだわん



ふわっふわ飛び出すハート


シャンプーのいい匂い漂わせてますニコニコ


だがしかし、、、

プロシャン直後なのに、、、

犬たべもの?あ、違った、、、


抜ける!

トリマーさん、ココ↓見逃したわね!



つま先のくびれに、抜け毛たまり。

引っ張ってわたくし抜いときました真顔


おまけ

トリミングの受付にベビ子UMAくんも一緒に行ったのだけど、トリマーさんに引っ張られて扉の奥へと消えていくポラオを見て、それは不安そうな顔をしUMAくん「こーわーい!こーわーい!」と、ポラを心配orポラの代弁してました。

ポラが犬「やだわん!おいていかないでわん!」と、お座りしたり足を踏ん張ってみたりと抵抗した様子を見て感じ取ったんでしょうね。ポラ、それだけ必死。そして一歳児て、獣の空気も読めるんだな、と感心しましたUMAくん犬