こんにちは

ガーベラ♪ですニコニコ

今日は友達の紹介で
日本橋高島屋のRMKでメイクアップレッスンを受けてきましたキラキラ

エステで体のことは勉強してきましたが、
ぶっちゃけメイクは初心者な自分。

メイクをしてもらって新しい発見や自分の肌質を知れて、とても勉強になりましたキラキラ

●ベースは肌が白いのでピンクかイエローがいいけど、表情が明るい、そして服装がカッコいいスタイルなので、イエローベースがいい

●シャドウは明るいピンクよりはローズ系のピンクのが大人っぽくも可愛らしさも出ていい

●眉毛は細身よりも太眉で自然な感じがいい

●目が元々大きいので、マスカラをネイビーにしてあえて強調せず、ピンクで柔らかい印象にする

など、自分のスタイルに合ったアドバイスをして頂いて本当に良かったですラブラブ

プロから学ぶって本当に大事!!!

それを感じた日でしたキラキラ