何気なく見ていた動画でいい話をされてたのでシェアしますチュー


『コイツ悪魔か!』と思っていた人が、今となっては『ありがたい存在だった』って事に気づくことありますよねびっくり


現在進行中で『腹立つ〜』って事もあるかもしれませんが(笑)


その事を小野マッチスタイル邪兄さんの動画で、てんつくマンさんが分かりやすく話をしてくれてたので興味ある方は見てみて下さい指差し


動画はコチラ↓
 



あの人だけが神様の生まれ変わりとかじゃなくて、『みんなが(一人一人が)神様なんだよ〜』って聞くけど、こう言うことなのかな〜としんみり思わされましたおやすみ


貧乏神とか疫病神とか神様にも色んな神様がいるので、そう考えたら納得がいくかもな〜(笑)


今までは神様は聖人君子みたいな人ばかりだと思ってたけどそうじゃないって事も分かってきたし(笑)


怒りっぽい神様もいたり、笑かしてくる神様もいたり(笑)
(どの神様に繋がるかは自分の波動しだいって事ですね〜)


私自身もネガティブを赦す(受け入れる)事をやってる中で、『聖人君子になんてならなくていい!』って事も腑に落ちてきましたニヒヒ


性格悪い自分を赦す事も少しづつ出来始めた気がします照れ


(怒ったりネガティブな事を考えた後の罪悪感とかキツかったもんね〜(笑)ゲロー
赦すとだいぶ楽になってきましたよ〜キラキラ


ではではお読み頂きましてありがとうございました〜ラブラブ音符