『思考は現実化する』って本は有名ですよね爆笑


内容は覚えてないですけど、私も読んだことがあります📖


ナポレオン・ヒルという方が書いた本なんですが、なんとの方は悪魔との対話に成功して本にしてるそうですびっくり


小野マッチスタイル邪兄さんの動画でてんつくマンさんが話をしてて、どんなときに悪魔が自分の中に入ってきている状態なのか?どうしたら居なくなるのか?などを楽しく話をしてくれてるので分かりやすかったですニコニコ


動画はコチラ↓
 




悪魔が嫌がる状態それは・・・


夢を描くこと!!

だそうですお願い


悪魔からするとキラキラと夢を描いたりされると、アホらしくて一緒に居られなくなるって感じなんですかね〜?(笑)


確かに大きくなるにつれて上手くいかない事も経験するから、『やっても無理』とか『こんなことするのに何の意味があるの?』とかやっちゃいますよね〜(笑)


それは悪魔が入り込んでいる証拠なんですね〜びっくり


そう考えたら『バカバカしいと思うことでも、自分がやりたい!と思うのであればやっちゃう!』ぐらいのほうが悪魔が嫌がっていいのかもしれません(笑)🤣


『美味しいコーヒーが飲みたいからあそこのカフェに行く』とか小さなことでいいのでやりたい事やっちゃいましょ〜チュー


ではではお読み頂きましてありがとうございました〜スター