潜在意識の書き換えって出来ないって知ってましたか?びっくり


な、なぬ!!(笑)


よく潜在意識の書き換えとか聞くので書き換えた過去の記憶とかは消えちゃうのかと思ってたんですけど違うみたいですあんぐり


え〰!!(笑)


潜在意識に入った記憶は消えることなく溜まり続けて、自分の状態次第でポジティブの記憶が出てきてみたり、ネガティブな記憶が出てきてみたりするみたいです驚き


よく『玉ねぎの皮みたいになってるから何度も書き換えないとダメだよ〜』って聞くけど、自分の状態次第で記憶の繫がり先が変わるだけみたいですねニヒヒ


最近ネガティブとの関わり方が知りたくて、色んな動画見てる中で『ぐるぐるワーク』と言うネガティブな記憶をボールペンでぐるぐる書きながら出すって言う動画を見つけましたうずまき


結構有名みたい?!(笑)


ぐるぐるワークのことを知りたくて桑名さんの動画を見始めたんですが、波動の事や潜在意識意識の事をとても分かりやすく教えてくれてて勉強になります爆笑


興味ある方は見てみて下さいチュー


桑名さんの動画(編集したもので1時間ぐらいあります)↓


長い時間をかけてネガティブな習慣を作ってきたので、変わるのも時間がかかると思っていた方がいいって話していました笑い泣き


ま、まぁよく考えたらそうだよね(笑)


でもすぐに変わっちゃったみたいな人の話を聞いたりするし、そんな期待しちゃいますよね〜(笑)


私もそのパターンですぐに変化がないと『変わらないや!私には無理なんだ!!』と辞めちゃうこと多かったので変わるまで時間かかると言われてたほうが続けられるのかも笑ううさぎ笑


しかも『一気にやってすぐに変わってやろう!』とするので、少しづつ続けてじっくり時間かけてでも変わっていくって事をやっていきたいと思います(笑)ニヒヒ


1年後2年後には塵も積もれば山となるみたいに大きく変われてると最高ですね〜ニコニコ


ではではお読み頂きましてありがとうございました〜星音符