最近見させてもらっている宮増侑嬉さん(大石洋子さん)の動画おねがい

なるほど~と勉強させてもらっていますルンルン



スミレアキコさんの動画でも言っていたのですが、生きてると人と比べたり、比べなくても『無い』の方に意識が向くことの方が多いですよね笑い泣き



宮増侑嬉さんは『ザ・マジック』と言う本を使って、『ある』物に感謝するワーク等をやって、『無い』から『ある』と言う思考へ変えられたそうですキョロキョロ



これ昔からよく言われてるけどちゃんと取り組んだ事無いかも~(笑)泣き笑い



三日坊主とかで辞めちゃうんですよね(笑)ニヒヒ



でも今回また出来る所までやってみよ~と動画を見て思いましたウインク





皆様も『無い』から『ある』の思考への習慣作りしてみませんか~?ニコニコ


ではではお読み頂きましてありがとうございました~イエローハーツ音符