最近のスミレアキコさんアカシャさんの動画でストレングス・ファインダーの紹介をされてました爆笑


 



客観的に自分の能力を知ることも大切みたいで、自分では気づいてなかったけど『こんな能力があったのか!』って気づきにもなるみたいですね~指差し


前にもスミレアキコさんが紹介されてたんですけど、その時は本を買ってまでするの面倒くさいな~とスルーしてました(笑)笑ううさぎ


でも今回の動画で『やってみたい!自分の能力知りたいな~』って気持ちが出てきたので、私も本を買って能力テストしてみました~ルンルン


『やりたい』と思った時がやるのに必要なタイミングなんですね~(たぶん)チュー


テストを受けて見ると適応性、運命思考、調和性、親密性と出てて『人間関係構築力』があることが分かりました(笑)キョロキョロ


私、人が苦手だと思ってたけど以外と得意分野だったのか(笑)🤣


もし動画を見て本を買ってみようと思った方は絶対に新品の本を買ってくださいね~ニコニコ


と言うのも、能力テストを受ける為のコードが本に入ってるんですけど、一度受けるとそのコードは使えなくなるので、また本を買い直すか、アプリで買ってやるかしか方法が無くなるからです💦


古本だとコードを使ってる可能性が高いですからねニヒヒ


これからじっくり本で解説を見ていきたいと思います爆笑




楽しみだなぁ音符


ではではお読み頂きましてありがとうございました~ニコニコ飛び出すハート