最近お友達が元専図さんと言うかたの話をしてました爆笑



この元専図さんは西洋占星術の話をされてる方で、もともとはマドモアゼル愛さんが《月の欠損》の話をしてるのですが、その《月の欠損》について分かりやすく説明してくれてる動画ですびっくり



西洋占星術の基本的な話もしてくれてるので分かりやすいですよ指差し



この動画では太陽星座と月星座の話をされてます、にっこり



太陽星座はよく一般的に自分が『○○座です』とか言うやつで、テレビとかの星座占いで見るやつですニコニコ



太陽星座は簡単に言うと自分の人生の目標にしている星座のようですキョロキョロ



お母さんから産まれた時にはまだ獲得してないと言ってますね~あんぐり



人間は太陽を意識して生きるといいと言われてるので、この太陽星座を意識して生きていくと幸せになれるってことなんでしょうね音符



月星座は無意識的にダラっと生きてると勝手に月星座の意識になるそうです驚き



月星座の意識に縛られるニヒヒ



これまでの西洋占星術では月星座は良いものだと言われて、本当の自分の部分とか、自分の職業適性を見たり、才能を見たりして月は良いものだと言う話に異論を唱えたのがマドモアゼル愛さんなんですポーン



愛さんは『月は幻想で無いものを有るように見せている言わば悪の星だ』みたいなことを言われたそうですキョロキョロ



実はその動画見てたんですけどちゃんと理解出来てませんでした(笑)🤣



月星座は本当は一番得意な事ではなくて、一番出来ないもの、がんばっても無駄なもの、弱点が無意識に生きてると月星座の部分が出てくるので本当の自分だと思ってるけど、7才児レベルしか達成出来ない部分なんだそうですガーン無気力



自分に開いた大きな欠損だそうです驚き



人は得意なものとして追い求めてしまってた物が、一番欠けている物だったりすることに気づくと楽になれるんですね笑い泣き



無意識な所から意識的に太陽(星座)を追いかけて捕まえるのが大切なんだそうですおねがい



ですけど月と言う部分は子供の意識と同じなので、太陽を掴みたくても掴める力がない、月の意識だと太陽を掴めないそうです汗うさぎ



ではこの月の意識から太陽を掴むにはどうしたらいいのか?その答えになるのが、《月光反転法》と言うものだそうですびっくり



初めて聞きましたね~(笑)ニヤニヤ



《月光反転法》とは無意識的な自分、月と言うのは本当の自分ではないとまずは知ること、では本当の無意識的な自分はどこにあるのか?と疑問になると思うんですが、本当の自分は月星座の180℃反対の星座それが本当の自分であり、自分が努力しなくても持っている先天性的に得ている才能、月の反転星座こそがあなたが神から与えられているギフトと言ってもいいプラスな長所なんですよ~と言われてましたニコニコ



月の光を反対側から見ればそれは太陽の光になるだろうと言う原理、未熟な月の意識から、月光反転させた星座の力で太陽を掴み取ろう、月を反転させた力を使って太陽までたどり着いてハッピーになろうという原理が《月光反転法》だそうですニコニコ



月星座が分からない方は元専図さんが概要欄にリンク貼ってくれてるので、そこから調べて見てくださいウインク



全ての太陽星座と月星座の解説をしてくれてるので、下の動画から元専図さんの所に飛んで自分の星座調べて見てくださいニコニコ



元専図さんはゆったり喋られる方なので1.5倍速とか1.75倍速で見てもいいかもしれません(笑)😂



 《月光反転法》で180℃反転させた星座↓





元専図さんの動画↓



ちなみに私は月星座がいて座なのでこの動画貼ってますけど、なかなかの言われようです(笑)🤣


全ての星座まずけちょんけちょんに言ってから、良いことを言ってくれてるようです(笑)


でもけちょんけちょんに言ってても、幻想の自分なので《月光反転法》で反転させたやつが本当の自分なので落ち込む必要はないですよ~(笑)🤣


愛さんのブログも貼っておきますおねがい


(マドモアゼル愛さんのブログより)

《月がおひつじ座、おうし座》https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12536195215.html


《月がふたご座、かに座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12536938790.html


《月がしし座、おとめ座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12537940378.html


《始めに月星座ごとの体の弱点、
月がてんびん座、さそり座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12539922593.html


《月がいて座、やぎ座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540157824.html


《始めに太陽と月が同じ人への話、
月がみずがめ座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540342001.html


《月がうお座》
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12540653582.html



興味あるかたは見てみて下さいねー
ではではお読み頂きましてありがとうございました~爆笑ルンルン