サアラさんの本を買いました爆笑


サアラさんの事はYouTubeで見て知ってたのですが、本の事はあまり知らずキョロキョロ


たまたま見た『えんじいと、どんちゃん』のYouTubeでサアラさんの本が紹介されてて、面白そうだなぁと本屋に行ったらすぐに見つかったので買って読んでる途中ですニコニコ


まだ途中までしか読めてませんが面白いですよ~ニコニコ


内容は『えんじいと、どんちゃん』のYouTubeで話をされてるのでそちらを見て面白そうと思ったら見てみるのもいいかもですウインク

 



本はこちら↓


最近は宇宙の情報たくさん出てきてるので読みたい本がたくさんありますラブラブ


本の続きが楽しみだなぁ照れ


ではではお読み頂きましてありがとうございました~星星星