多面で多次元ってよく聞きますよね~キョロキョロ


色んな人が説明してくれて何となく分かるような分からないような(笑)ニヒヒ


最近この動画を見て『なるほど~ルンルン』と思えたのでシェアしますニコニコ


 




動画は途中で切れてるみたいな感じだったので、続きは別の何かアクセスしないといけないかも知れませんが、この動画だけでも私は分かりやすかったですほんわか


他にも『正解を捨てれば捨てるほど宇宙の常識が分かるようになる』って話も面白かったですびっくり


色んな観念を植え付けられてるので、それを捨てることで見えてくるものがあるんでしょうね~チュー


ではではお読み頂きましてありがとうございました~にっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート