魂ソウルリーディング✨


   というのをzoomでお願い


   してみましたニコニコ


   YouTubeの✨タロットオラクル✨


   を癒されながら拝見していまして


   お願いしたいと思いました


   


   魂が抜け出した経験をされてから


   お相手の魂が見えるようになられた


   そうですキラキラ


   一度だけ私も魂が抜け出した


   事があるんですけど


   とても美しい空間で心地よく


   信じられないほどの


   美しい音楽が流れていました



   魂の行くところはとても


   美しい


   本当なんだと思わせてくれる


   出来事でした


   Azusaさんのリーディングは


   まず 影響している前世がある方は


   その前世さんが


   ない方は魂が現れてくれる


   そうで 私の場合は


   前世さんでした


   これまでに知っている前世さんとも


   違って少し驚きました


   性格が全然違っていて


   仕事に対する私の考え方と


   全く違っていました


   Azusaさんが対応して


   くださるんですけど


   いくつか私の意見とを交換して


   下さり 結果


   私によろしくと 旅に出たそうです


   
   とても真面目でストイックさを


   感じました


   これからの私少し変わっていくのかも


   と思いました


   その前世さんが去ると


   魂さんが出てこられて


   その姿などを伝えてくださいます


   残り10分で何かありますかと


   聞かれて 護って下さっている


   方について聞きました


   そのお姿やメッセージが頂けて


   幸せな気持ちになりました


   

   何かしなきゃなって思って


   いたんですけど


   私が私でいればいいやと


   このまま自分をいい状態に


   整えて気持ちよく過ごしている事


   が大事なんだなと思いました


   お願いして良かったな〜


   自分が思う楽しいことは


   楽しいキラキラでよい


   と思いましたニコニコキラキラ




   とは言いましても


   この世には経験をしに来ていると


   思っています


   とても辛いことがあっても


   落ち着いて考えるようにしています


   良くなるためのことしか


   起こらない 経験して


   成長していくと思っています


   自分からは逃げません


   いろんな時期がある


   それは人それぞれで


   みんな一緒で


   助け合えばいいなと思います


   私が魂を抜け出したのは


   シルバーバーチを読み進めていた


   時です


   シルバーバーチが伝える事に


   知ってくれてありがとうと


   言われたように思える


   経験でした


   教えていただいた事を大切に


   しています