リスブログ失礼しますキラキラ


   この記事の下の方


   過去のオススメ記事から


   アラハバキ神の記事を読みました


   アラハバキ 静岡県で検索したら


   浜松駅浜北区堀谷というところに


   あったので早速子供たちと


   行って来ましたニコニコ


   虐げられた神様


   みんなの信仰が力になる


   ならばと思い いちおう

   
   お祝いのお酒を持って行きました


   磐座を御神体としていて


   道路沿いにありました


   ゴルフ場が近くにあって道路も整備中


   でしたが 昔々は山の中


   だったんだろうなと思います






   写真あんまり上手に撮れていません


   でした






   道の反対にも





   惹かれる岩がありました


   子供たちと磐座をみて連想して


   君が代を歌ったんですけど


   頭おでこがボワンとあったかく


   なりました


   日本をお守りください


   ありがとうございます


   とお祈りしてきました



   思いがけず近くにあって


   嬉しかったです


   この辺りは海も山も


   近くにあって良いところです乙女のトキメキ