昨日アルバイト最終日でした


   看護の仕事が好きで


   病棟で働くのが好きで


   今日で最後なのか〜と


   時々切なくなりながら


   お仕事させて頂きました




   4年半でした


   10年半というブランクが


   ありながら大きな総合病院


   を目の前にしてとても


   緊張していたのを覚えています




   飛び込んで本当によかった✨


   素敵な出会いがありました


   大好きな人が沢山できました





   泣きたくないから


   泣かないようにしてたけど


   泣いてもよかったな


   かっこ悪く泣いてもよかったアセアセ


   素直に想いを伝えられた方が


   よかったと後悔しました




   潤んだ目を沢山してくれました



   同じアルバイト仲間が


   泣きながら大好きと


   言ってくれました


   なんて可愛いんだえーん


   泣いちゃうからアセアセと言って


   私も大好きって言えませんでした


   私も大好きって言えばよかった


   かっこ悪く泣きながらでも


   言えばよかったえーん


   大切な人にちゃんと伝える


   べきだった




   ずっと後悔するな


   と思いました


   働くことは仲間が出来ること


   これが宝物キラキラだと思います



   いろいろ寂しくて


   昨日は涙がたくさん


   流れてしまいました


   
   家族がそばに居てくれて


   暖かいお家があって
 


   改めていつもあることに


   愛されていることに


   気づいてきちんと


   愛情や感謝を表現する


   ことは大事だなと思いました
             ハートハートハート

   


   





   ドルフィンみたいな雲でした照れ





   今日は満月が🌕綺麗ですキラキラ