神様の言葉が聞けるって


   すごいですね


  livedoor Blog『  神々からのメッセージ  』


   の Rinokiaさんが


   神様のお言葉を 綴って下さっていて


   とてもありがたかった


   お言葉があります。




   大宮能売大神(おおみやのめのおおかみ)
   京都の伏見稲荷大社の御祭神の一柱で
   おられる  市の神、食物の神として
   崇められている神様のお言葉でした。


   全文でなくてすみません
   一部お借り致します


   お金とは本来、“ 感謝の札” として

   神の世界では造られた

   誠に麗しい想いの込められた

   証書なのです。

   そなたたちは  お金に

   より一層の感謝をすべきです。

   


   感謝の想いで そのお金を手放すならば

   それはそれ相応の  感謝するような

   事態が引き寄せられて 再び

   そなたの元に戻ってきます。

   


   より積極的な想いをもっと

   流通の経路に乗せ

   この世をより豊潤な世界に

   してまいりたいと

   心から願っております。



   お金は  “ 感謝の札 ”  


   誠に麗しい想いの込められた証書


   感謝の想いを込めて


   流通に乗せていきたいな


   と思いました。


   神様へのお礼は


   そのまま感謝の札として


   気持ちがいいです


   わたしは働いて あんなにも


   たくさんの感謝の札を


   受け取っていたのか


   と  感動致しました。


   主人からも。


   その循環なんだと


   嬉しく思いました。


   感謝感謝です。


   感謝できることが


   幸せなんだなとも思いました。