兄 姉は ドリル中です。


   とても自由な 次男は


   こんな感じです(笑)タラー


   
   旦那さん、インドに出張です。


   南インドのチェンナイです。


   アーユルヴェーダ、ヨガ、


   インドカレーキラキラブルー音符


   なんかいいな〜ハートって思っちゃいます。


   来年から主人は ほぼインド


   こういう事も なにかあるんだろうな


   と思います。



   今日、面白い夢を見ました キラキラ


   舞妓さんが来て


   着付けをしてくれる感じだったので


   その前に おトイレに行きますね!


   と  おトイレに行きました。


   ちょっと楽しいくらいに


   止まらないんです。


   細かくは 無理なんですけど


   
   2回目なので


   ちょっと大丈夫かなぁと思い


   夢占いを見たら


   意外にも 吉夢 付けまつげキラキラキラキラでした。


   金運上昇と


   大浄化


   子供達には 引かれてますが


   楽しもうと思います ニコニコブルー音符


   
   失礼いたしました  香水