今日は空がステキなショーのようでした。

  風が強く雲の移り変わりが早く

  夕方には天気雨で虹も出ていました。

  なんて日だ!です。素敵な方で

  彩雲は見てみたかったので

  嬉しくて軽く飛び跳ねてしまいました。

  家族友達に伝えてラッキーを共有しました。



   近ごろ自分を見つめ直す機会を与えられた

   気がします。身近な人からの指摘は

  分かりやすく為になります。

   自信喪失でしたが、彩雲に背中をポン

   と押されたように思いました。

   大丈夫だよ    それでよし!   と。

   大事にしている事はそのままに

   やれる事をやっていこうと

   思いました。