きちんとグラウンディングをしてから12チャクラの浄化・活性化を行うと、非常にスムーズにエネルギーが流れるのが分かりました。

 心がけようと思います。

 

 マカバの模型を眺めていて、エネルギーフィールドとしてマカバを起動させるためには、自分の中の女性性と男性性をバランスさせることが重要であることが分かってきました。

 魔術師マーリンからインスピレーションをもらったようです。

 

 子供の頃から、ぶら下がりタイプの人間に悩まされてきた管理人。

「みんなが(自分のいる場所で)自分のベストを尽くせば、世の中がスムーズに流れて行くのに」

と、よく思っていました。

 これからそういう時代がやってくる・・・そう確信したところです。

 

 アセンションしていくために、どのように行動していったら良いか。

 それに関する情報は、すべて自分の中にある・・・そう実感してきました。

 眠っているD N Aが再び活性化することで、思い出して行きそうです。

 そのためにもエネルギーワークに積極的に取り組みます。

 ワクワクしています。(T.Y)