ちょっと脱水症状気味になっていました。

 喉が渇いてなくても水分を補給する・・・この意味を実体験。

 スポーツドリンクとかも利用していきます。

 

 久しぶりに小野神社にお参り、瀬織津姫にご挨拶してきました。

 これからどんどん表舞台に出てくる女神さまとのこと。

 ご縁を深めようと思います。

 

 今の時期、様々な種類の花が色取り取りに咲き誇っています。

 蓮の花なんかも開花し始めていて、見かけると得した気分。

 お釈迦さまと並んで描かれるこの花は、植物の中ではとても進化した魂を持つのかもしれない。

 花たちのすごいところは、人の目につかないところでも、自分たちの最高に美しい姿を現そうと咲き続けること。

 今を生きることに集中していますよね。

 でも、人に見られるのを望んでいないということでもなく、家の裏手に咲いている姿にこちらが気が付くと、ものすごいアピールしてきます。

「見て見て〜、キレイでしょう!」って感じ。

 彼らの笑顔に癒されています。

 

 高架上にある駅のホームから、ツバメがスイスイ飛び回っているのを眺めていて、

「あ〜、ものすごく心が洗われる」

と、しみじみ感じました。

 花たちと同じで、彼らは今、この瞬間に生きている・・・それを実感。

 存在そのものが愛なのですよね。

 彼らと同じ感覚を持てるように、管理人自身の周波数も上げていかないと。

 油断せずに行きます。(T.Y)