高い周波数の世界に暮らす人々は超人的な力を発揮するけれど、超人社会の周波数は必ずしも高いとは限らない・・・ふと、そんな考えが浮かびました。

 インスピレーションを受け取ったようなのでどこら辺から来たのか感じてみると、モーゼの名前が浮かびました。

 ちょっと意外でした。

 

 日本語の持つ力について色々な方が情報発信されていますね。

 日本人の名前について考えていました。

 以前、自分の名前を自分で発声して自分の耳で聞くことで自分がものすごく癒される、という話を聞いたことがありました。

 これが日本名だとすると、さらにヒーリング力がアップするのではないか・・・そう感じました。

 同じ音でも漢字によって意味が全く異なってくるのが日本語だったりします。

 丁寧に、きちんとした発音で、漢字ならばその文字を思い浮かべながら発声したとしたら、どういうことになるのでしょうか。

 めちゃくちゃ健康になったりして。

 新しい地球では日本風の名前をつけることが流行るかもしれませんね。

 日本の漫画やアニメは世界中に広がっていて下地はバッチリですし。

 新しい世界、ワクワクしながら迎えようと思います。(T.Y)