先日、突然外で響いた物音に、

『ドキーッ!』

というオノマトペがぴったりの反応をしてしまいました。

「あー、まだこんな周波数が残っていたんだなぁ・・・」

と、ちょっと面白がりながらこのエネルギーを手放しました。

 どんどんやって行きます。

 

 色々な方が宇宙の真理に関する情報発信をしていますね。

 そのため自分がアンテナを高く立てることで、必要な情報、適切な情報がきちんとやってきます。

 何人かの方が共通して述べていることに、

【丁寧に行動する】

という内容がありました。

 

 どういうことかと言うと・・・

 例えば、歩くときは一歩一歩大地を感じながら歩くとか。

 水を飲むときにその水が喉元を過ぎるのを感じるとか。

 何気ない動作の一つ一つを、自分の所作を愛でるという表現をされていた方もいました。

 

 旧い地球では、手早く物事をこなすこと、素早く行動することが良いこととされ、そのように動ける人物を褒め称える傾向がありました。 

    時間という概念をガッチリ使っていたこともあるでしょうか。

 長らくそれを続けたことで、地球人類は、自分とつながり、ハイヤーセルフとつながり、宇宙とつながることからは遠ざかってしまいました。

 

 でも本来の自分を取り戻す時期がやってきています。

 様々なテクノロジーの発達がそれをサポートしてくれそうです。

 今までと全く違う世界がやってくるのだと、ようやく実感できてきました。(T.Y)