3次元的なことにあまり煩わされることのない状態で、2024年の夏至を迎えられたことに感謝です。

 

 昨日述べた、『物事の優先順位があべこべになっていた』という内容についての続きです。

 旧い地球においては、仕事をしてお金を稼いだり社会的に成功している人物ほど存在価値がある、といった考え方が主流でした。

 これは地球人類をコントロールしようとしてきた存在によって、古くは宗教、近年では学校やマスメディアを通して、そのように長らく洗脳されてきたことが原因と分かってきました。

 そのため自分が好きなことをする時間や大切な人々と交流する時間は後回しにされてしまい、エネルギーの世界から見ると分離の方向へどんどん進んで、争いや諍いが絶えない世の中・・・ネガティブな人生ドラマが満載の3次元世界が展開されてきたということ。

 

 でもここから大きく世の中が変化して行きます。

 お金を稼ぐ人よりも、好きなことをやっている人、自分や家族の生活を充実させている人の方が尊重されるようになると考えています。

 新しい地球の住民の在り方は、『自分の好きなことをやっている』こと。

 ここにコミット出来ている人から順に、新しい世界へと勢いよく向かっていくことになりますね。

 管理人もその一人になろうと思います。(T.Y)