日本のアニメは海外の人たちにも人気です。

 最近よく取り上げている『葬送のフリーレン』ばかりでなく、『マッシュル‐MASHLE‐』という作品の主題曲が世界的にヒットしているらしい。

 Bling-Bang-Bang-Born(ブリングバンバンボン)という曲ですが、実は管理人もテレビで観てからとてもハマっていたり。

 ラップは普段はそんなに興味がないのですが、曲の雰囲気にピッタリのアニメと相まってとにかく面白い。

 とくに主人公が曲に合わせてダンスを踊るシーンなどは、ついつい自分も踊ってしまう感じです。

 この作品自体も魔法をテーマにした物語なのが興味深い。

『ハリーポッター』のオマージュみたいな印象。

 今の時期だからこそ、世の中に出てきた作品なのかもしれない。

 

 今年もあっという間に3月が終わりそう。

 風の時代、玄関や窓の周囲をきれいにすると運気が上がるとのこと。

 というわけで週末にカーテンの洗濯をしました。

 細かいホコリが取れるためか、終了した後は部屋の空気がキラキラした感じがしますね。

 汚れた部屋には天使たちもやって来ないらしい。

 掃除って正直あまり好きではないけれど、頑張らない程度にはしようと思っています。

 

 旧い地球の周波数を手放す・・・まだまだ続いています。

 のんびり過ごしていると焦りを感じたり、自分のやりたいことを最優先に行うことに居心地の悪さを感じたり。

 今までだと、この感情に突き動かされてバタバタしてしまい、自分軸からすぐブレてしまっていました。

 でも今ではこのネガティブエネルギーを捉えて、自分の外に出して手放すこと・・・それを学んでいます。

 次のエネルギーのターニングポイントである夏至に向けて、どんどんやって行きます。(T.Y)

瀬織津姫