この一週間くらい、調べ物をしているとニコラ・テスラの名前に何度もお目にかかった感じ。

 あちらの世界から積極的に情報発信しているのかもしれない。

 フリーエネルギー関しても近いうちに公になってきそうな予感。

 

 管理人は外を歩いていると、よく道を聞かれたりモノを尋ねられたりします。

 これは『自分のことよりも他人のことを優先するべきである』という、旧い地球で散々使ってきた周波数がまだまだ管理人の中に残っているためと思われます。

 昨日、駅でカードにチャージしようと券売機に立ち寄った時のこと。

 使い方が分からなかったらしい高齢の男性が近づいてきて、いきなり声をかけてきました。

 その人がいたすぐ隣りの券売機前には別の男性がいた様子でしたが、同じ路線に乗る人物ではなくて、わざわざ少し離れた、別の路線の券売機の前にいた管理人に声をかけてきたわけです。

 こちらも急いでいたので、ちょっとイラッとしてしまいましたが、何がしたいのかを聞いて手早くアドバイスして立ち去りました。

 

 いわゆるネガティブイベントが発生したわけで、その後、そのネガティブエネルギーを手放しました。

 その時、自分自身が『周りの人間は他人の手助けが必要な存在である』と考えていることに気が付きました。

 新しい地球では皆がハイヤーセルフとつながり、高次から必要な時に必要な情報を受け取り、自分が取るべき最適な行動を自然と取れるようになるとのこと。

 創造主から分かれてきた存在である私たちは、忘れているだけで本当はスーパーパワーを持っています。

 手助けが必要な人は本当は存在していないのですよね。

 もっと他の人を信頼し、同時に自分を信頼しようと思いました。

 油断せずに行きます。(T.Y)