宇宙人とのコンタクト、そして地底人とのコンタクトを意識しながら道を歩いている今日この頃。

 いざその瞬間にビビって固まらないように、シュミレーションしておかないといけませんね。

 

 アセンデッドマスターたちの存在が段々身近になってきたからか、以前は読んでも今一頭に入ってこなかった、日本の神々の物語に親しみが湧いてきています。

 日々のエネルギーワークはもちろんのこと、おそらく様々なワークショップに参加したり、あちこちの神社仏閣、パワースポットを訪れたりしている効果が出て来たのでしょう。

 管理人の表層意識ばかりでなく、深いところにあった封印が解かれてきた感じ。

 インスピレーションも受け取りやすくなりました。

 

 一年くらい前に、長年お世話になっているメンターから、

「古代遺跡を巡っている様子が視えます」

と言われました。

 聞いた当時は、

「ふーん、そうなんだ」

としか思わなかったのですが、実際この何ヶ月かで縄文遺跡を訪れることになり、それをきっかけにして過去世で自分が体験したレムリア文明とのつながりを取り戻しつつあります。

「自分、順調じゃん」

と納得したところです。

 冬至まで1ヶ月半、油断せずに行きます。(T.Y)